2022年1月3日月曜日

2022年 あけましておめでとうございます!!

 三ヶ日の間に新年の更新をするだけ偉いと思ってほしい(ウエメセ

 

新年になってしまいました。最後のエントリーが8月ってマジ?ってなってます。

 

~近況~

 

・クルマを乗り換えた

荷物がより積めるようになりました。

 ・色んな所へ行く






 

納車して嬉しかったので日光行ったり碓氷行ったり横須賀行ったりしました。

所用があって奈良県まで行ったけど日帰りで行くもんじゃないですね...

ただ修学旅行ぶりだったので感慨深いものがあった。

碓氷峠は10年ぶりくらいに行った。

 

・撃ち納める

毎年年末は友達の貸し切りへ行くのが恒例行事になってます。(左が筆者)

撃ち納めるって言っても2ゲームしか出てねえけど...

上京して以来の友達と久しぶりに長い時間駄弁れたのでいい撃ち納めでした。

EFTの12.12アップデートで衣服の追加が来てたのでそれっぽい格好がやりやすくなった。

レッグホルスター等がないから非常に再現度が低いけども...



Zenitのクソデカライトこと2Uのレプリカが出てたので即買いました。光量がバカ明るくくて照射されると「何の光!?」ってなると思います。

得物的にはT-1サイトを載っけてようやく理想が形になった感じ。クールなハイダーを探してます...

あとはなんかカービンレングスのカラシニコフ銃を安く譲ってもらったのでクールなカスタム(どうカスタムされているかはわからない)を施したいと思います。

 

あとは今年の目標を言っておくと「ちゃんと米軍の格好をする」ことです。

今年もよろしくおねがいしまーす。


 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿