2022年9月19日月曜日

ベトベトさせてみた

 先輩のナム戦マニアの声をサンプリングしてゆっくり装備解説動画をアップロードするのが最近の夢です。

1年ぶりくらいにベトベトマニアに参加してきました。1年位参加できてなかったので実質ナム戦初心者です。マジでM1956装備の組み方がわからなかった。

 前夜祭の格好、勝手に初日は昼から夕方くらいまでずっと書類仕事してるので将校の格好してるとリアリティがあるなと今回参加して思いました。

前夜祭の動画はYouTubeにでも上がってると思うんでそっち見てください。

 なんか今回は仲間のナム戦マニアが「ナム戦イベントに参加したい」とか宣う奇特な人間を連れてきてたので色々装備を貸しました。

今回も合衆国陸軍第25歩兵師団で参加、サスペンダー外すか~とか思いつきで外したらめちゃくちゃベルトがズレるし腰が痛くなるしでもう二度とサスペンダー無しで参加できなくなった。
 

 二日目の状況中は久しぶりにラジオをかつぎました。もう二度と自分から志願しないと思ってたんだけど他に誰もやらなさそうだったので...
 
ちょっとだけ小銃を持って激しい銃撃戦を戦いました。今回から小銃や短機関銃は単射のみになってたのでなぜか分隊に3丁あったM60機関銃をひとつの射撃班にして全自動射撃で制圧していったら簡単に事が進んでめちゃくちゃおもしろかったです。大人げないなとは思った。
 
 
 ~おまけ~
いよいよマニアたちが喫食エリアを抜け出して屋外でシーシャを楽しみだしてめちゃくちゃ面白かった。
天気の良い日はそこらで車座になったほうがたのしいかもね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿