2022年12月12日月曜日

近況報告

 あっという間に年末ですね、こうして何もしないまま同じ過ちを繰り返すのかと考えると恐ろしくて変な声が出ますね。

雑な近況としては 、東方ダンカグがサ終してめちゃくちゃ悲しい気持ちになりました。

ネトフリでサイバーパンク2077のアニメを視聴したらめちゃくちゃゲーム本編の世界観が広がったので勢いに任せて本編クリアしました。来年のDLCに期待ですね...

1.モビルスーツをもらった

仲間のマニアからモビルスーツをもらったのでこの組み合わせならば絶対撮らないと行けないシーンを撮りました

トローペンは昔学生の頃に作ったHGUCのイメージを持っているので胸部のマッシブなデザインや、武器等のアクセサリーも多いのでめちゃくちゃ出来のいいおもちゃで感動しました。

こういったジオン機を飾るときは必ず片手にシュツルムファウストを持たせてしまう

米軍の装備よりこのシリーズのゲルググマリーネが今一番ほしいです。

2.軍装納めをする

冷サバがあったので米軍で参加してきました。

前回は自由の女神像を爆破しようと試みるソ連軍を辛くも撃退したので、エンパイアステートビルに立てこもるソ連軍を戦艦ミズーリの艦砲でぶっ飛ばす任務の弾着観測をしてきました。

今回の米軍マニアたち、右から全てを手に入れた者、エッジランナー、当日ブーツ忘れて取りに戻ったやつです。

俺も過去にどっちも左足のコンバットブーツ履いて遊んだことがあるので当日ブーツ忘れたと言われても笑えなかった。

年に一度使えばマシな文鎮と化してるSAWを人に持たせました。

各国の軍人と交流を図ったりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿