2023年8月25日金曜日

2023年もよろしくお願いします!!

 気がついたら昨年の12月からほったらかしにしてしまったので近況報告でも。

 

1.サバゲへ行った。 2022.12


サバゲへ行きました。

サバゲしてないけど。

 2.ソ連軍の格好をした。 2023.04

ソ連軍の格好をしました。

ほんとはMREの箱を自慢したかっただけ。

 3.サバゲをした。 2023.05

今回はちゃんとサバゲした。

なんかもうサバゲをするという自体が億劫になってしまった。 

4.米軍をやった。2023.06

 
米軍をやった。

これは別にブログ書きます。 

5.ビル・パクストンになった。2023.08


めちゃくちゃ低クオリティのビル・パクストンのコスプレをしました。

全然似てない。

 


横浜へ遊びに行ったり色々したんですけど、ブログに書くほどではないので...

あとはクソ暑い中部屋を片付けたりししました。

 

またサボらず記事書きます。




 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿